人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモと一緒に楽しくエイゴ


by littletreasure

ポップサーカス

インストラクターのMioです。
先日東浦イオンモールで開催されているポップサーカスに家族プラスババで行ってきました。
内容は、子供も大人も楽しめてすごくよかったですよ。
「えっ、え~っ!!」の驚きあり、感動ありで1800円(指定席は、プラス600円)は安い!!

途中お客さんも参加できるトランポリンの演目があったのですが、女性でなかなか出たい人がいなくて手が上がりませんでした。私もどうしようどうしようと思っているうちに一人のママが手を揚げ、その人がやることになりました。ぽんぽんとお尻で飛んだり、お姫様だっこをしてもらったり(こっちは、子供)、肩の上に乗らせてもらったりで、最後にトランポリンの上でピエロや出演者とみんなで記念撮影!!写真も貰えていい記念ですよね。やっぱり手を挙げればよかったな~。

一番良かったのは空中ブランコの出演男性の上半身裸姿でした。もう彫刻のように美しい筋肉でしたよ~。生で見れて感動!!(ここがツボってほんとおばさんだな~私。)

愛知公演は、18日まで。もうあまり日にちがないですけどよかったら行ってみて下さい。
ホームページです↓
http://www.pop-circus.co.jp/main.html

北区辻コミュニティーセンターの方へお知らせです。今まで楽しく活動をさせていただきましたが、10月より徳重の新クラスを担当することになり、辻は、Mika, Miho, Jyunkoに任せることになりました。いままでありがとうございました。守山へ振り替えをされるときにお会いしましょう。
by littletreasure | 2009-10-12 21:46 | Mioの日記