人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモと一緒に楽しくエイゴ


by littletreasure

幻の…

こんばんは、インストラクター見習いのMihoです。
今日からLittleTreasuresスタッフのユニフォームが変わりました。
皆さまの中で浮だっていた鮮やかな赤から一転、目に優しい…・色は却下され、今回も鮮やかなピンク。

私的好みですが、紺や茶色、グレーのベーシックな色が好きで、小物で色を差す…のが定番な私。
赤はワードローブにない色なので、赤いポロシャツにそでを通すたび息子が「お出かけだね!お出かけだね!」と小躍りしていたものです。ママの普段の服とは系統が違うよね…・

という訳でこの秋冬はシックにダークカラーを押したのですが、
当然のごとく却下されました。
お店で白熱する議論…暴れる子供たち…・
最後にはみんなが「もうどうでもいい」と思うほど意見交換をした後で選択されたピンク。
女の子だったらお揃いで楽しみたいところです。

さて、今日は皆さんの目に触れることのなかった幻のユニフォームをご紹介します。
こちらです。
幻の…_f0203482_21571818.jpg


人目を引くマスタードイエロー、ラメ入りパープルのロゴ・・・・

ちなみに購入したのは私です。
アパレル勤務経験があり、ベーシックな色が好きな私ですが、低価格&サイズバリエーションが豊富だったのが決め手です。
が、さあいつから冬服に!?という話し合いの段でインストラクターMioが
「絶対に着たくない!!!!」と言い張りまして。
没になりました。どうしましょう、この服・・・・
みんなで旅行に行くときおそろいのパジャマとして着ようか、なんて女子高生みたいな展開になっています。

ピンクが万が一乾かなかったときは、こちらを着るかもしれません。。。。。
by littletreasure | 2009-11-17 22:09 | Mihoの日記