人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモと一緒に楽しくエイゴ


by littletreasure

Global Event 北

引き続き北教室でのGlobal Eventの様子をお伝えします。

ポルトガル語でHello!はOla!
皆さん一緒にOla!!!!!
Global Event 北_f0203482_102919.jpg


まずはリアさんの掛け声で練習から。
腰を振って足で円を書いて…・
易々と体を動かすリアさんですが、結構難しい!
Global Event 北_f0203482_1029449.jpg


楽しく踊っている様子はこちら畳の上に薄いござのようなものが引いてあり、足もとが不安定な中一生懸命踊ってくれてありがとうございました!


そして二部。
みんなで声を合わせて練習。
ポルトガル語、あまりなじみのない言語ですがリズム感があって素敵な響きですね。
Global Event 北_f0203482_1035239.jpg


新聞を使ってPompon作り。
みんな上手に振れてました!
Global Event 北_f0203482_10364588.jpg


こちらは人数の少ないクラスなので、子どもたちにも羽をつけてもらいました。
So cute!
Global Event 北_f0203482_10404975.jpg


I hope you had good time!
Global Event 北_f0203482_10414091.jpg


サンバの様子はこちら・・・

いつもみんなで踊ってから、通常の速いスピードでリアさんと私がサンバを踊ります。
おまけの画像です
by littletreasure | 2011-06-27 10:50