コドモと一緒に楽しくエイゴ


by littletreasure

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

何にしよう・・・

こんばんは!インストラクターMikaです。
タイトル通り、わたくし、悩んでおります002.gif
何にこんなに悩んでいるかというと、それはリトルトレジャーズのクリスマス会で交換する
予定のプレゼントです。皆様に「300円のプレゼントを用意してください。」とアナウンスしたものの、全く良いものが見当たりません(涙)。
娘と一緒に買い物に行っても、落ち着いてみることもできず、この週末一人で買い物に行ってみたものの、結局なにも買わずに帰ってきてしまう有り様。
こんなに悩むことになるとは・・・。
皆さんは、どんなものを用意してくるのかな?
いいアイディアあったら教えてください!!
[PR]
by littletreasure | 2009-11-29 22:31 | Mikaの日記

幻の…

こんばんは、インストラクター見習いのMihoです。
今日からLittleTreasuresスタッフのユニフォームが変わりました。
皆さまの中で浮だっていた鮮やかな赤から一転、目に優しい…・色は却下され、今回も鮮やかなピンク。

私的好みですが、紺や茶色、グレーのベーシックな色が好きで、小物で色を差す…のが定番な私。
赤はワードローブにない色なので、赤いポロシャツにそでを通すたび息子が「お出かけだね!お出かけだね!」と小躍りしていたものです。ママの普段の服とは系統が違うよね…・

という訳でこの秋冬はシックにダークカラーを押したのですが、
当然のごとく却下されました。
お店で白熱する議論…暴れる子供たち…・
最後にはみんなが「もうどうでもいい」と思うほど意見交換をした後で選択されたピンク。
女の子だったらお揃いで楽しみたいところです。

さて、今日は皆さんの目に触れることのなかった幻のユニフォームをご紹介します。
こちらです。
f0203482_21571818.jpg


人目を引くマスタードイエロー、ラメ入りパープルのロゴ・・・・

ちなみに購入したのは私です。
アパレル勤務経験があり、ベーシックな色が好きな私ですが、低価格&サイズバリエーションが豊富だったのが決め手です。
が、さあいつから冬服に!?という話し合いの段でインストラクターMioが
「絶対に着たくない!!!!」と言い張りまして。
没になりました。どうしましょう、この服・・・・
みんなで旅行に行くときおそろいのパジャマとして着ようか、なんて女子高生みたいな展開になっています。

ピンクが万が一乾かなかったときは、こちらを着るかもしれません。。。。。
[PR]
by littletreasure | 2009-11-17 22:09 | Mihoの日記

Sports Day

11月8日 日曜日、晴天に恵まれた秋の日にLittle Treasures Sports Dayを行いました。
会場は名古屋の中心地にほど近いウィルあいち。
9時半集合という朝早いお出かけだったにもかかわらず、ご家族揃っておいで頂きました。

レッスンではおなじみのHello Songから始まり、Quick Change Race,Ball-Bascket Gameなどなど、普段の運動不足を解消すべく!?頑張っていただきました。
f0203482_11264977.jpg


Mikaチームは白、Mioチームは赤と紅白に分かれての熱戦。
パパもママも子供を抱いて飛んだり跳ねたり、会場内は熱気で汗が出るほどでした。
f0203482_11323633.jpg

Hello song with Daddy!
f0203482_11332792.jpg

Swimmer? Dancer? What will you be?
f0203482_11334867.jpg


f0203482_1134132.jpg

f0203482_11341575.jpg

f0203482_11343174.jpg

[PR]
by littletreasure | 2009-11-13 23:10