コドモと一緒に楽しくエイゴ


by littletreasure

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

徳重火曜日クラスの様子です。

インストラクターの強引な演出?にとても快くのってくれたママたち。
掛け声の元気さはナンバーワンです!

ぜひぜひ大好きな人にこのビデオレターを見せてあげてくださいね。

第1部 こちらをクリック
第2部 こちらをクリック
[PR]
by littletreasure | 2011-02-10 14:14 | 緑(徳重)
徳重木曜日でのSkidamarink の様子です。

脱走しようとする?キッズたちをさりげない笑顔で阻止するママたちがとても素敵です。
歌の後半部分では、キッズがみんな一生懸命clap clap してくれてます。がんばったね!

ぜひぜひスペシャルな誰かにこのビデオを見てもらってくださいね♪
こちらをクリック
[PR]
by littletreasure | 2011-02-10 14:10 | 緑(徳重木曜)
守山会場 第2部の皆様!!

先日作成したビデオレターですが、守山第2部のビデオにリンクされず、
第1部のビデオにリンクされてしまっていました。

せっかく見に来ていただいた方、どうもすみませんでした014.gif
こちらをポチッとしていただければ、見れるようにしておきましたので、
もう一度確認してみてください。
こちらをクリック

素敵なバレンタインデーを016.gif
[PR]
by littletreasure | 2011-02-09 02:30
守山会場でもビデオレターを作成しました。

第1部では、いつもよりも興奮したキッズたちが多く、ビデオ撮影できるかな??と
ちょっと不安でしたが何とか撮影することが出来ました。
こちらをクリック

第2部では、インストラクターの演出の指示通り、ママたちが張り切って声を出してくれました。
とても楽しそうな(いやいや本当に楽しいです。)ビデオレターを取ることが出来ました。
ママたちお疲れ様でした!
こちらをクリック

ビデオレター、ぜひぜひ、パパやじいじたちに見せてあげてくださいね♪
[PR]
by littletreasure | 2011-02-02 10:07 | 守山