コドモと一緒に楽しくエイゴ


by littletreasure

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

クリスマスカード

Hi, everyone. I am Mio.

11月後半のアクティビティでは、皆さんにクリスマスカードを作っていただきありがとうございました。とっても可愛いクリスマスカードがたくさん出来ました。年々折り紙がバラエティに富んできているような気がします。
今日、NPO法人チェルノブイリ救済・中部へ無事発送しました。
親子英語サークル・リトルトレジャーズでは、今年で4年目の活動ですがずっと続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

活動の詳細は、ホームページを参考にしてください。
http://www.chernobyl-chubu-jp.org/pg166.html

合わせてサークルでは年末まで、不要になった物品を募集してます。オークションでの売り上げ金がチェルノブイリ救済・中部の活動資金になるので一括して持参したいと思っています。おうちで寄付してもいいものがみつかったらよろしくお願いします。
f0203482_15422386.jpg

[PR]
by littletreasure | 2014-12-01 15:42 | Mioの日記