コドモと一緒に楽しくエイゴ


by littletreasure

タグ:サークル ( 3 ) タグの人気記事

Butterfly Activity

5月は、ちょうちょを作ってお花畑を飛び回る工作を行いました。ちょうちょの体に自分の選んだ色のお花紙を通したものをストローに貼って出来上がり。

Twinkle Twinkle Little Starのリズムで
*Flutter, flutter, butterfly
Flying in the big blue sky
Flutter high, flutter low
Flutter fast, flutter slow
*repeat
f0203482_17445556.jpg

と歌いながらお花の周りをみんなで飛びました。かくれんぼをするちょうちょやお友達をみつけるちょうちょ、ゆっくりお花の周りを飛ぶちょうちょなど・・・いろいろなちょうちょが飛んでました。
f0203482_17442085.jpg

[PR]
by littletreasure | 2016-06-14 17:44 | Mioの日記

お別れの季節

Hello, everyone! How are you? インストラクターのAMIです。
早いもので今年度も最後の月、3月となりました。3月のレッスンを最後に卒業してゆくお友達もいますね(涙) 

これまで、雨の日も、風の日も、暑い日も、子どもが不機嫌な日も(笑)、サークルに来てくださって本当にありがとうございました! 私たちスタッフ一同、みなさんと楽しく、パワーに溢れた素敵な時間を過ごすことができてうれしかったです!

まだ歩けずにママに抱っこされて参加していた頃、歩けるようになって楽しいことを探し回っていた頃、自我が芽生えママに頼らず一人でも頑張れるとちょっぴり反抗してみた頃。みんなの色々な表情が毎回楽しみでした!

春から保育園、幼稚園で新しい生活が始まりますね。わくわくどきどき楽しい事がいっぱい待ってるよ☆サークル一同みんなを応援してるからね~!がんばって下さい!

そして、4月からのサークルでは在籍メンバーのTREASURES★(宝物たち)との時間を楽しく素敵なものにするため、スタッフ一同がんばりますよ~!新年度もどうぞよろしくお願い致します♪

さて、4月はイースターイベントがあります。
イースターのイベント係りの私は2月からあーでもない、こーでもないとイベントプランを考えております。
もちろん子どもたちが大、大、大好きな卵さがしアクティビティーもやります!
イベントの単発参加(参加費1000円)も受け付けております。

お楽しみに~~~~♪

f0203482_14363153.jpg


f0203482_14365762.jpg

リトルトレジャーズ イースターイベントの様子 
[PR]
by littletreasure | 2015-03-25 14:39 | Amiの日記

新年度ですね~♫

Hi everyone! It's me,Ami♪ みなさんこんにちは。インストラクター星みほこと、アミです。(ちなみにアミとは旧姓からついたニックネームです。)美しく街をピンクに染めていた桜もそろそろ緑に変わり始め、チューリップやタンポポが可愛く咲き始めました。日差しもあたたかで、うきうきした気持ちになれる春っていいですね~。お散歩も楽しいこの頃です。

さて今年もいよいよ新しい年度がスタートしました!3月で入園・お引越しなどでお友達が抜けてどの会場も新メンバーになりました。これから新しいお友達も増えていくと思いますので、和気あいあい楽しいサークルになれば良いなと思っていますので宜しくお願い致します♪
4月からアクティブソングが変わりました!新しい歌は気に入ってくれたかな?マザーグースからの定番ソングや身体をいっぱい動かすのりのりソングなど入ってます!スタッフみんなで、あーでもない、こーでもないと歌の選曲や、レッスンプランを考えました!皆さんの笑顔が沢山見られるよう、スタッフ一同頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します♪
また、「こんなアクティビティーがしたい」とか、「こういう歌が歌ってみたい」などのご意見・ご要望などもありましたら遠慮なくスタッフに言って下さいね~☆みなさんと一緒に素敵なLittleTreasuresサークルを作っていきましょう!
[PR]
by littletreasure | 2014-04-10 06:10 | Amiの日記