人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモと一緒に楽しくエイゴ


by littletreasure

夏合宿

こんにちは。インストラクターのMikaです。

朝晩と急に涼しくなってきた今日この頃ですが、皆様体調等崩されててはいませんか?
今年の夏は、長梅雨でようやく始まったと思ったら、涼しくなるのもずいぶんと早く、
夏好きの私としては、寂しい限りです007.gif

先週末ですが、リトルトレジャーズのスタッフ一同で、夏合宿(という名のママ羽伸ばし大会)
に行ってきました。
みんなで大浴場につかり、ガツガツとカレーを食べ、大自然の中で遊んで、夜には満点の星を眺め、子ども達も大人達も大満足のひと時をすごしてきました058.gif

涼しくなってきたら、リトルトレジャーズのメンバーの皆様と一緒に公園などに遊びにいくのも楽しいかな?とわくわくしてしまいました!早速企画を立てなくては!!

皆様の夏休みはいかがでしたか?またサークル終了後のフリータイムの時にでもお話聞かせてくださいね。
by littletreasure | 2009-08-26 17:47 | Mikaの日記