人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモと一緒に楽しくエイゴ


by littletreasure

Christmas Party in Tokushige

徳重火曜日、木曜日のクリスマスパーティーの様子をお届けします。先のクリスマスカードに関するブログにあったようにみんなでウクライナに送るカード作成をしたり、ヘルシーな豆腐ケーキを作ったりと盛りだくさんな内容でした。

Christmas Party in Tokushige_f0203482_8403437.jpg


Christmas Party in Tokushige_f0203482_8374978.jpg


Christmas Party in Tokushige_f0203482_8421771.jpg


Christmas Party in Tokushige_f0203482_8425742.jpg


Christmas Party in Tokushige_f0203482_844629.jpg
Christmas Party in Tokushige_f0203482_8445581.jpg
Christmas Party in Tokushige_f0203482_8451783.jpg


最後には、トナカイがソリとともに登場しましたがなんと、サンタとプレゼントを忘れちゃった!!あわてんぼうのトナカイさんですね。みんなで声を合わせて「Santa Claus」と呼ぶと、ちょっと大きいサンタさんも登場。でもインパクトありすぎで驚く子、泣きだす子!!Benさんはアメリカから来日している方で、韓国系ですがほとんど英語しか喋れません。お子さんのSeanくんは、2歳のちょっと大きめボーイでした。

Christmas Party in Tokushige_f0203482_14383527.jpg

最後にサンタさんと記念写真!!おそろいのサンタ衣装のとうきちろうくんげんじろうくん兄弟です。とってもかわいいね。
by littletreasure | 2010-12-23 08:46 | 緑(徳重)