人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモと一緒に楽しくエイゴ


by littletreasure

Skidamarink I love you in Moriyama

守山会場でもビデオレターを作成しました。

第1部では、いつもよりも興奮したキッズたちが多く、ビデオ撮影できるかな??と
ちょっと不安でしたが何とか撮影することが出来ました。
こちらをクリック

第2部では、インストラクターの演出の指示通り、ママたちが張り切って声を出してくれました。
とても楽しそうな(いやいや本当に楽しいです。)ビデオレターを取ることが出来ました。
ママたちお疲れ様でした!
こちらをクリック

ビデオレター、ぜひぜひ、パパやじいじたちに見せてあげてくださいね♪
by littletreasure | 2011-02-02 10:07 | 守山