人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモと一緒に楽しくエイゴ


by littletreasure

Mika送別会

インストラクターのMioです。
3月に行ったインストラクターMikaの送別会の様子です。4月のハンドアウトにも記載した通り、4月から高校教師になる為に3月いっぱいでリトルトレジャーズを卒業していきました。

Mika送別会_f0203482_1224158.jpg


リトルトレジャーズ立ち上げから3年弱、楽しいことも苦しいこともともに分かち合った仲間がいなくなるというのは本当にさみしい限りですが、ステップアップの為のうれしい門出でもあります。

Mika送別会_f0203482_12245186.jpg

4月からスタッフはこのT-shirtを着て心機一転がんばります。

この送別会をした場所ですが、“ヴィータ・フェリーチェ”。場所は、名駅からすぐのところにある南欧創作料理屋さんですがなかなか雰囲気もサービスもいいのでよかったら訪れてみてください。

大人の数以上に子どもがいたので貸し切りにしてもらいました。別室でおもちゃを広げる場所を用意してもらったり、遊びに飽きてしまったわが子を肩車してくれたウェイターさん。(もちろん他人のふりをしましたが・・・)料理もおしゃれでおいしかったです。
ホームページです↓

http://www.vita-fel.com/
by littletreasure | 2011-04-20 12:25 | Mioの日記