人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモと一緒に楽しくエイゴ


by littletreasure

卒業

インストラクターのMioです。春は出会いと別れの季節です。(←これ去年もMikaの卒業の時書いてます。)
今年は、サブインストラクターのChihoが涙ながらのお別れです。

リトルトレジャーズの活動を気に入ってくれ、一生懸命に一年近くお手伝いをしてくれた彼女でしたが、2月いっぱいで都合により卒業となりました。入った時は赤ちゃんだった、Islaちゃんが一年で大きく成長して、“Hello, hello, what your name?”をインストラクターに聞いてくれるようになったのがほほえましかったです。

送別会では、スタッフの子供たちや旦那さんも集まり楽しい時を過ごし、最後はみんなで“Lean on Me”という歌を熱唱し、プレゼントしました。
短かったけど、たくさんの仕事をやってくれてありがとう。

以下、Chihoから皆さんへのメッセージです。

「LTの活動に参加して育児が何百倍も楽しい1年になりました。今回卒業することに
なりましたが、LTの活動と、育児に頑張るママ達、可愛いbabies & kids達のことを
ずっと心から応援しています。本当に有り難うございました。サブスタッフちほ&あ
いら」


卒業_f0203482_1522241.png

by littletreasure | 2012-03-07 15:02 | Mioの日記