人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモと一緒に楽しくエイゴ


by littletreasure

お別れの季節

Hello, everyone! How are you? インストラクターのAMIです。
早いもので今年度も最後の月、3月となりました。3月のレッスンを最後に卒業してゆくお友達もいますね(涙) 

これまで、雨の日も、風の日も、暑い日も、子どもが不機嫌な日も(笑)、サークルに来てくださって本当にありがとうございました! 私たちスタッフ一同、みなさんと楽しく、パワーに溢れた素敵な時間を過ごすことができてうれしかったです!

まだ歩けずにママに抱っこされて参加していた頃、歩けるようになって楽しいことを探し回っていた頃、自我が芽生えママに頼らず一人でも頑張れるとちょっぴり反抗してみた頃。みんなの色々な表情が毎回楽しみでした!

春から保育園、幼稚園で新しい生活が始まりますね。わくわくどきどき楽しい事がいっぱい待ってるよ☆サークル一同みんなを応援してるからね~!がんばって下さい!

そして、4月からのサークルでは在籍メンバーのTREASURES★(宝物たち)との時間を楽しく素敵なものにするため、スタッフ一同がんばりますよ~!新年度もどうぞよろしくお願い致します♪

さて、4月はイースターイベントがあります。
イースターのイベント係りの私は2月からあーでもない、こーでもないとイベントプランを考えております。
もちろん子どもたちが大、大、大好きな卵さがしアクティビティーもやります!
イベントの単発参加(参加費1000円)も受け付けております。

お楽しみに~~~~♪

お別れの季節_f0203482_14363153.jpg


お別れの季節_f0203482_14365762.jpg

リトルトレジャーズ イースターイベントの様子 
by littletreasure | 2015-03-25 14:39 | Amiの日記