人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモと一緒に楽しくエイゴ


by littletreasure

イースターイベントご報告

Hello!! It's me! Ami!
みなさーんお元気ですか? アミです(#^^#)

今日も守山会場でサークルやって来ました! 
元気いっぱいのちびっこからたっくさん楽しさとパワーをもらい気分良く午後を過ごしています♪

突然ですが、さてこれは何でしょう?
イースターイベントご報告_f0203482_14244210.jpg


正解はレモンかライムの芽で~す!
冬に焼き魚に絞ったのか、ジントニックに絞ったのか忘れてしまったけど、その時に出てきたレモンだかライムだかの種を埋めたんです。 
そうしたらこの春こんな可愛らしい芽が!
うふふ、かわいいですね~。 
成長が楽しみです。


前置きが長くなりましたが、先月に行われたイースターパーティーのご報告をします♪

今年は天候が荒れ荒れでせっかくの卵さがしをお外で出来なかった会場もありましたが、
EGGの歌を歌ったり、イースターの絵本読み書かせを楽しんだり、バルーンでお花を作ったりして楽しみました!

イースターイベントご報告_f0203482_15151813.jpg

イースターイベントご報告_f0203482_15135898.jpg

I found the egg!



イースターイベントご報告_f0203482_15163438.jpg

イースターイベントご報告_f0203482_15161253.jpg

イースターイベントご報告_f0203482_1515436.jpg

イースターイベントご報告_f0203482_15141850.jpg

We love egg hunt!

イースターイベントご報告_f0203482_1518613.jpg

enjoying a picture book

イースターイベントご報告_f0203482_152017.jpg

more fun

イースターイベントご報告_f0203482_15203748.jpg

I want more eggs!

イースターイベントご報告_f0203482_1521276.jpg

I love my bonnet I made!
STEPクラスではイースターボネットを作りました!
楽しいイースターパーティーでしたね!



6月にはグローバルイベントがあります。
今年はインドからゲストをお招きして楽しいアクティビティーを考えています。
インドと言えば、カレー?ボリウッド? 何をやるのかな?今から楽しみです♪

みなさんもお楽しみに~~~♡ 

P.S 写真の向きが見にくくてごめんなさい!何度直しても直らないので頭を傾けてお楽しみください。
by littletreasure | 2015-05-19 15:32 | Amiの日記