人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモと一緒に楽しくエイゴ


by littletreasure

Happy Easter!! Let's Have Fun.

Happy Spring!! インストラクターのMioです。春分の次の満月を過ぎた日曜日と決まっているEaster、今年は3月27日でした。最近はディズニーランドでもパレードが行われるなど日本にも浸透してきた感があります。
さてサークルでもキリストの復活をイメージさせるひよこ、たまご、うさぎなどのシンボルを使ってEaster Eventをおこないました。Little Peter Rabbit♪は、ブンブン飛んでる蠅を追い払うウサギの歌。たまごがいっぱい出てくる絵本を読んだ後は、色のついたウサギ型のたまごに皆で目やひげを描いていきます。上手にかけたかな?
Happy Easter!! Let\'s Have Fun._f0203482_1518075.jpg


すると耳の長~いうさぎがぴょんぴょん飛び跳ねはじめました。Can you hop? Yes, I can.とみんなで順番にぴょんぴょん・・・さあ、卵を探しに行きましょう。Hop,hop,hop…Where is the egg?と言いながら探すと大きなたまご発見!!
Happy Easter!! Let\'s Have Fun._f0203482_15185849.jpg


なかからひよこやたまごが飛び出します。最後にもっとたくさんのたまごを探しに行きましょう。Let’s go egg hunting!! Where is the egg?
Happy Easter!! Let\'s Have Fun._f0203482_15201142.jpg

Happy Easter!! Let\'s Have Fun._f0203482_15222752.jpg


卵探しは楽しめたかな?
Happy Easter!! Let\'s Have Fun._f0203482_15193025.jpg

Happy Easter!! Let\'s Have Fun._f0203482_15204082.jpg

by littletreasure | 2016-04-28 15:20 | Mioの日記